blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。



| スポンサードリンク | - | | - | - |
激励のイラストが届いています
(7月12日の日記から続いています!)




某バットマンファンの方から、イラストを頂くことになりました。


私の一日1バット運動に刺激を受けて描いてくれたんだって。
ありがたいことです。
私の携帯に送られてくる、その人からのイラスト。




・・・



・・・



・・・えっ・・・!?



・・・なっ・・・・・・・・・・っちょ・・・!?









はっきりいって、

バ カ ウ マ です!!!!




あんまり素晴らしいので、
テーマをこっちで勝手に決めて私の絵と一緒に公開しちゃいます☆彡




     びっくり     びっくり     びっくり     びっくり     びっくり



その1
影のあるバットマン

 
    <某ファンの方>





激うまっ!!!



え・・・プロ?違う?
でも、これ商品のレベルだよね?;
すごすぎる。







で、私が描いた影のあるバットマン





      









えっと・・・。








同じモノを描いたんだよ?ホントだよ?






私のバットマン、
ただのコスプレ親父にしか見えないね。
悦に入りながら刺身で一杯引っ掛けてる感じ。
そしてわさび多めで、行動が停止した絵。

       
   <刺身持ってるし>




その2

お顔のアップ映像(正面顔)





かっこいい・・・・!!



これは、私の携帯の待受けにさせていただきました。
ホントこれ、商品ですよね。
買う人かなりいるんじゃないかなあ。




私の場合。






  





どこの妖怪でしょう。



一体、どんな嬉しいことが彼にあったというのか。
とりあえず、正義のヒーローとしてあんまし相応しくない事には違いなさそうです。
 
        
<上のバットマンの口。わずかに見える歯が禍々しく。>






その3
お顔のアップ画像(流し目)







これもすごい。
なんというか、流し目バットマンにドキドキです。





私の場合。








えっと、
とりあえず「拡大をしたんじゃねーの」と思った方、正解。
流し目っぽい在庫がこれしかなかった。
全体はこう。


    



夜のゴミ出しを管理人さんに見つかるバットマン。

すでに小さな犯罪者です。
でもうちのバットマンは分別ちゃんとしてます。



素敵な画像くださってありがとう。
大切にします。
超かっこいい。こんな絵をかけるってすごい。







   〜おまけ〜

小さな犯罪者の、ちょっとセクシーな画像。

背中のサロンパスが、悪との戦いの歴史を語る



コスプレ着用は、やはりマスクから。




| ゆうこ | バットマン関連 | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
バットマン画像
最近、さりげなくバットマンの絵をかくのが趣味になっているゆうこです。




一日、1バット。ちょこちょこ描いて、みむしゃんに携帯写真を送ったところ。











持ってきてくれたよ、

スキャナー!!!!!!












あふぅん・・・っ(喜)





みむしゃんのおおせのままに、うちにある「バットマンギャラリー」を随時公開していきます。




実は、







セクシー画像、あります!!!






とりあえず、7月10日の日記に載せた、「こいよ」スキャナバージョンを
アップ。



              
           <実は一本足打法だったんだよ>
 



バットマン、足の筋肉もすごくて。
映画観てから、もこもこの足が頭の中でもわわわわんと。
絵にしてスッキリ。




みむしゃん、スキャナありがとうございます。
がんばります。



とりあえず、今の喜び、32バット。絵で表すとこう。



| ゆうこ | バットマン関連 | 13:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
バットマン ビギンズを観た
最近、思いっきりノビをしてから両手をおろす瞬間、



「まふうば!!」


って言っちゃうゆうこです。





今日、ブログの感想頂きました。たぶん知らない人から。
うれしいすごく嬉しい。これだけでご飯3杯いけますいやいくな。
まったり更新ですが、これからもよろしくお願いします。



    ラブ    ラブ    ラブ    ラブ    ラブ



今日、バットマンビギンズを観ました。


最初に一言。声を大にして一言。




福知山の事故が

連想されやすいシーンがあります。




ネタバレとか言う前に、やっぱり伝えとくべきかと。
何も知らずに観たかったという方はごめんなさい。
でも、知らずに観て辛くなる方はいるのではないかと思い書きました。
(ためしに、「バットマン 福知山 事故」でグーグル検索すると、
4800くらいのヒットがあります。様々なサイトで指摘されていることのようですね)


映画の評価とは関係ありません。もちろん事故と映画は無関係です。
ただ、お辛くなる方は、入館を避けた方がいいかもしれません。







さてここからが映画の感想。






けっこうおもしろかったよ。


アクション映画はやっぱり観てると楽しいなあ。
「ビギンズ」すなわちバットマン誕生秘話だし、
なんであんなコスプレ億万長者もとい日陰のヒーローになったのかというストーリーは、
おもしろかった
です。

息をのむアクションシーンはなかったけど、
グロテスクな殺害シーンもなかったので、
アクションが苦手な女の子や子どもと行っても、いい作品かなあ。



デートで無難にアクション映画をチョイスし、
「宇宙戦争」でネーミングセンスにひっかかり
「スターウォーズ」はシリーズ全部観ておらず、
かといって「電車男」でちゃねらー露見を恐れるあなた。
(まして「逆境ナイン」なぞもっての他)


バットマン。無難にはずれません。




・・・ただ大画面で観なくてもいい映画なのかもしれません。





というか、バットマン役・クリスチャンベールの筋肉に見惚れた。
腕の筋肉がすごいね。
ずっと見てたら、身体のラインを覚えてしまいました。






【家に帰って何も見ずにこんな絵がかけるほどに!!】


うち、スキャナないんですよ。
見てのとおり携帯画像です。
スキャナあれば綺麗にアップしなおすんだけど。



ちなみに、「バッマン」でグーグル検索したら、

18900件ヒットしましたよ。




君たち、「バッマン」はちょっと、

ヒーローとして大きすぎる矛盾を抱えないか?







       つかまるし。
  【反省バッマン】

続きを読む >>
| ゆうこ | バットマン関連 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ