blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< 何人が気づくかな更新 | main | ○○パブ初体験 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
私は悪くない
最近、職場にお化けが出るという噂に慄くゆうこです。
今までは、19時以降になると、
誰もいない2階以上に上がれませんでした。


昨日、
1Fの東側半分に、新しいお化けが出る
という情報を入手。



今日から私が活動できる場所は、
1Fフロア半分だけです ===┌(*;ω;)ノ



某Hさん。
このブログを見たら、除霊に来てください。



     おばけ     おばけ     おばけ     おばけ     おばけ



彼氏の発音は悪い、という話。


彼氏が散髪いきました。
ヤツは髪型を変えない人です。
いつも美容院にいっては同じ髪型に戻って帰ってきます。


私 「たまには髪型変えればいいのに。」

ヤツ「そんなに似合う髪型ないもん。
   あ、でも、美容院のヒトに、ピンパーマ勧められた」




    彼氏が言った髪型「ンパーマ」
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓

  




私が聞こえた髪型「ンパーマ」
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓

       (心の声:「インパーマ?内巻きのこと?)
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓

    



インパーマが「内巻き」ならば「外巻き」はアウトパーマか。




一瞬ですべてのカット用語を理解した私、ヤツに猛反対しました。


私 「やめなよ。インパーマおかしいって!」

ヤツ「お前、絶対に誤解してるだろう(断言)」






数分間話し、ンパーマとンパーマの誤解に気づく私。



ヤツ「お前、それかなり恥ずかしいぞ」




・・・

・・・

・・・




私ヽ(`ω´)ノは(ω´ノ)
悪ヽ(   )ノく(ヽ´ω)なヽ(´ω`)ノいぃ!!











以上、

彼氏の発音は悪い、という話
“(*`ω´*)ノ彡☆!!!






















みむしゃんへ。
お正月没絵その

   
勝負所は、逃がさない鳥さんです。
| ゆうこ | 日々 | 01:12 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
コメント
久々の更新に「おおっ!!」と驚愕…
「某H??」「除霊??」って…まさか俺かっ?

っつうことで、ゆうこ様にビールを開眼させた某H登場!!
本HPへの初カキコということで、お邪魔いたしやすっ!!

徐霊が自分に出来るという確かな自信はないのだが…。
このところ、いわゆる「霊感」のある方には重宝され…。
僕が霊がいそうな部位を叩くと軽くなるらしいのよね…。
沖縄のユタのオバアに教わったんだけど、自分では…。

ということで、徐霊は無理っ!!
もし霊に会ったら、しっかり挨拶をすること。
(その際、自分が霊の子孫ではないことを伝える)
もし霊に取り憑かれたら、塩で清めること。
(沖縄は塩を持ち歩く人が意外と多いと判明)

さあ、これでゆうこ殿、夜中の職場へGo!!
その後の報告、お待ちしております。
| 某H | 2005/06/16 2:21 AM |
2枚目ゲットー。

ばっちこい。
| みむ | 2005/06/16 11:04 AM |
うほっ
某Hさんいらっしゃーい。
というか、更新確認していてビックリしました!

除霊無理といいつつ、具体的な対応策を教えてくれて
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝。
塩っすね!塩持ち歩いてがんばりま・・・!


みむしゃんへ
次回ラストですよ!
| ゆうこ | 2005/06/17 10:42 AM |
わーいお久しぶりー(更新が)
更新チェッカーを引っ掛けてるので君のブログの動向はバッチリ把握してますよフフフ
相変わらず絵が巧いので感動
| まさ | 2005/06/17 10:09 PM |
絵って・・・
インパーマの絵のこと?


君に言われたくないな。
次のHP更新の時に、君の年賀状の絵をアップすんぞコラ。



ところで、更新チェッカってなんですか?
久々の更新で、急にアクセス増えたンダけど、
みんなテレパシーとかで更新を予見してたんじゃないの?
| ゆうこ | 2005/06/19 10:23 PM |
更新チェッカってのはね、RSSリーダーとかのことだよv
参考:http://paipo.jp/
更新時にアクセスが増えるのは、記事投稿時にJUGEMにPING送信してるからじゃないのかな?他のサバにもPING打ってるなら、そこからもお客様が来るだろうし。

年賀状の絵って……何その生き恥!
そんなこというなら君の10年前の絵を(以下泥試合
| まさ | 2005/06/20 10:55 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/54
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ