blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< ○○パブ初体験 | main | ゲルマニウム温浴の効用 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏の怖い話
この間、めずらしく安全運転をしていたときのこと。



後続のトラックに強引に抜かされ、
蛇行運転をされ、
停車による走行妨害をされ、
ゴミを投げられ、
あげく、信号ではバックをしかけられました。




こんな事されるような運転、いつもの私の運転ならともかく、
今はしてなかった!!!





どうしようかなあ、と思っていたら、
ヤツの車体にキラリと輝く、









県内某肥料店の名前(電話番号付き)




どうやら、会社のお車のようです。



というわけで、クビになれ
社会勉強をしていただくために、
お電話させていただきました。






     おばけ     おばけ     おばけ     おばけ     おばけ     おばけ





最近蒸し暑くなりましたね。
台所のゴミ袋も、
次の「燃えるごみの日」を待たずに、
ほのかな香りがする季節になりました。
(今、「萌えるごみの日」ってでたのは内緒。萌えんな電子計算機_| ̄|〇)





最近、台所を横切るたんびに、妙な異臭がします。


でも、別にナマゴミ溜めてるわけじゃないんです。
                             自炊してないし、
ゴミ袋や流しの匂いをかいでも、別にふつう。




夏だからか。
そう適当に考えていました。




しかし、今日。とうとうヤツを発見しました。





冷蔵庫の横におかれた、




不気味なビニール袋。



半透明な袋の底に、ごろりと転がる無数の黒い物体
黒い物体は、正体不明の黒い液体に半分つかっています。



袋を半分あけただけで、
ちょっと付近が異界化しました。




水分でくにゃりと曲がったラベルが語るヤツの正体は。



「北あかり」






なにそれ。
なにその北あかりって。聞いたことがない。
というか、
全然買った記憶が思い出せないんだけど、
死後何ヶ月なんですか?




インターネットで「北あかり」を検索。



・・・

・・・

・・・




生前の「北あかり」さんたち。


北海道産、十勝男爵。
ふかしても、蒸してもバランスがよいジャガイモ。
全体的にしっとりしているので、和食にも向いています。




このような善良な野菜さんたちが、







<イメージ映像です。実物はグロ指定になりますのでご了承ください>






このような姿に。_| ̄|〇







農家の方々、ごめんなさい。_| ̄|〇



北海道に住むY君。
農家の方々にいいつけないでください。
てか「それ食べろ」とか言わないで_| ̄|((((〇
| ゆうこ | 日々 | 14:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:10 | - | - |
コメント
キタアカリはポテトサラダがいいよ
| Y君 | 2005/07/02 8:52 PM |
私も似たようなことを、タマネギでやらかしました。

ある日、「最近何で最近異臭が?」と思って、
タマネギの入ってる透明なビニール袋付近が震源らしいことを突き止め、
「?」と思ってタマネギを突付いたら


外側の皮だけになってた・・・_| ̄|○



タマネギの一番外側って、枯れた皮でできてるじゃん?
だから、全然気づかなかったんだよ・・・


当然 袋の中は腐海と化していたけど
腐海の大半は既に揮発していて、
あるべき体積の5分の1くらいしかなかったのは

不幸中の幸いというべきか
そこまで気づかない自分の何かを疑うべきなのか・・・


もう4年くらい前の出来事ですが。
| みむ | 2005/07/04 12:49 AM |
>Y君
まだ見てたのかこのブログ。

北あかり、私また買ってもいいですか?


>みむしゃん
玉ねぎはすでに経験済み。

玉ねぎ>じゃがいも

って感じだよね。

というか、玉ねぎって、サイレントヒルの最終ステージ並みの異界化だよね
| ゆうこ | 2005/07/09 9:34 AM |
経験済みだったとはw

しかし異界化に遠慮がなさすぎです、ヤツら。

もはや、虫さんたちさえも寄り付けない「死の世界」状態・・・


どちらにせよ、農家の皆さんゴメンなさい_| ̄|○
| みむ | 2005/07/10 10:18 PM |
うう。ごめんなさい(合掌)
| ゆうこ | 2005/07/11 10:41 AM |
こわーい
| | 2005/07/19 4:25 PM |
こわかったです。
まだトラウマです。
| ゆうこ | 2005/07/19 4:42 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/57
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ