blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< ゲルマニウム温浴の効用 | main | JOJOの呪い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バットマン ビギンズを観た
最近、思いっきりノビをしてから両手をおろす瞬間、



「まふうば!!」


って言っちゃうゆうこです。





今日、ブログの感想頂きました。たぶん知らない人から。
うれしいすごく嬉しい。これだけでご飯3杯いけますいやいくな。
まったり更新ですが、これからもよろしくお願いします。



    ラブ    ラブ    ラブ    ラブ    ラブ



今日、バットマンビギンズを観ました。


最初に一言。声を大にして一言。




福知山の事故が

連想されやすいシーンがあります。




ネタバレとか言う前に、やっぱり伝えとくべきかと。
何も知らずに観たかったという方はごめんなさい。
でも、知らずに観て辛くなる方はいるのではないかと思い書きました。
(ためしに、「バットマン 福知山 事故」でグーグル検索すると、
4800くらいのヒットがあります。様々なサイトで指摘されていることのようですね)


映画の評価とは関係ありません。もちろん事故と映画は無関係です。
ただ、お辛くなる方は、入館を避けた方がいいかもしれません。







さてここからが映画の感想。






けっこうおもしろかったよ。


アクション映画はやっぱり観てると楽しいなあ。
「ビギンズ」すなわちバットマン誕生秘話だし、
なんであんなコスプレ億万長者もとい日陰のヒーローになったのかというストーリーは、
おもしろかった
です。

息をのむアクションシーンはなかったけど、
グロテスクな殺害シーンもなかったので、
アクションが苦手な女の子や子どもと行っても、いい作品かなあ。



デートで無難にアクション映画をチョイスし、
「宇宙戦争」でネーミングセンスにひっかかり
「スターウォーズ」はシリーズ全部観ておらず、
かといって「電車男」でちゃねらー露見を恐れるあなた。
(まして「逆境ナイン」なぞもっての他)


バットマン。無難にはずれません。




・・・ただ大画面で観なくてもいい映画なのかもしれません。





というか、バットマン役・クリスチャンベールの筋肉に見惚れた。
腕の筋肉がすごいね。
ずっと見てたら、身体のラインを覚えてしまいました。






【家に帰って何も見ずにこんな絵がかけるほどに!!】


うち、スキャナないんですよ。
見てのとおり携帯画像です。
スキャナあれば綺麗にアップしなおすんだけど。



ちなみに、「バッマン」でグーグル検索したら、

18900件ヒットしましたよ。




君たち、「バッマン」はちょっと、

ヒーローとして大きすぎる矛盾を抱えないか?







       つかまるし。
  【反省バッマン】

http://blog.livedoor.jp/m_yama_3/tb.cgi/27918318
| ゆうこ | バットマン関連 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/59
バッドマン・ビギンズ
 打ち合わせが昼から夕方に変更になったンで、近くの映画館で『バッドマン・ビギンズ』を観ましたよ  映像的には以前の「バッドマンロビン」とか「ミスターフリーズ」の様なコスプレものよりもダークなヒーローって感じが強調されてて、オイラ的には気にいりました
| 漫画原作者?の雑記帳 | 2005/07/13 10:27 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ