blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< 無理やりの更新だからつまらないよ | main | 激励のイラストが届いています >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バットマン画像
最近、さりげなくバットマンの絵をかくのが趣味になっているゆうこです。




一日、1バット。ちょこちょこ描いて、みむしゃんに携帯写真を送ったところ。











持ってきてくれたよ、

スキャナー!!!!!!












あふぅん・・・っ(喜)





みむしゃんのおおせのままに、うちにある「バットマンギャラリー」を随時公開していきます。




実は、







セクシー画像、あります!!!






とりあえず、7月10日の日記に載せた、「こいよ」スキャナバージョンを
アップ。



              
           <実は一本足打法だったんだよ>
 



バットマン、足の筋肉もすごくて。
映画観てから、もこもこの足が頭の中でもわわわわんと。
絵にしてスッキリ。




みむしゃん、スキャナありがとうございます。
がんばります。



とりあえず、今の喜び、32バット。絵で表すとこう。



| ゆうこ | バットマン関連 | 13:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - |
コメント
うふふふふ( ̄∀ ̄)♪
| みむ | 2005/07/15 8:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/62
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ