blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< バットマン画像 | main | トラックバック受付再開のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
激励のイラストが届いています
(7月12日の日記から続いています!)




某バットマンファンの方から、イラストを頂くことになりました。


私の一日1バット運動に刺激を受けて描いてくれたんだって。
ありがたいことです。
私の携帯に送られてくる、その人からのイラスト。




・・・



・・・



・・・えっ・・・!?



・・・なっ・・・・・・・・・・っちょ・・・!?









はっきりいって、

バ カ ウ マ です!!!!




あんまり素晴らしいので、
テーマをこっちで勝手に決めて私の絵と一緒に公開しちゃいます☆彡




     びっくり     びっくり     びっくり     びっくり     びっくり



その1
影のあるバットマン

 
    <某ファンの方>





激うまっ!!!



え・・・プロ?違う?
でも、これ商品のレベルだよね?;
すごすぎる。







で、私が描いた影のあるバットマン





      









えっと・・・。








同じモノを描いたんだよ?ホントだよ?






私のバットマン、
ただのコスプレ親父にしか見えないね。
悦に入りながら刺身で一杯引っ掛けてる感じ。
そしてわさび多めで、行動が停止した絵。

       
   <刺身持ってるし>




その2

お顔のアップ映像(正面顔)





かっこいい・・・・!!



これは、私の携帯の待受けにさせていただきました。
ホントこれ、商品ですよね。
買う人かなりいるんじゃないかなあ。




私の場合。






  





どこの妖怪でしょう。



一体、どんな嬉しいことが彼にあったというのか。
とりあえず、正義のヒーローとしてあんまし相応しくない事には違いなさそうです。
 
        
<上のバットマンの口。わずかに見える歯が禍々しく。>






その3
お顔のアップ画像(流し目)







これもすごい。
なんというか、流し目バットマンにドキドキです。





私の場合。








えっと、
とりあえず「拡大をしたんじゃねーの」と思った方、正解。
流し目っぽい在庫がこれしかなかった。
全体はこう。


    



夜のゴミ出しを管理人さんに見つかるバットマン。

すでに小さな犯罪者です。
でもうちのバットマンは分別ちゃんとしてます。



素敵な画像くださってありがとう。
大切にします。
超かっこいい。こんな絵をかけるってすごい。







   〜おまけ〜

小さな犯罪者の、ちょっとセクシーな画像。

背中のサロンパスが、悪との戦いの歴史を語る



コスプレ着用は、やはりマスクから。




| ゆうこ | バットマン関連 | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - |
コメント
スキャナ使ってもらえて嬉しいです。


これからもガンガン活用して頂きたく。

えぇ、頂きたく!
| みむ | 2005/07/20 11:13 PM |
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
| ゆうこ | 2005/07/21 12:57 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/63
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ