blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< 朝風呂貴族の受難 | main | ゆうこ先生と可愛い教え子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢分析希望
時計屋さんめぐりをいっぱいしていたら、時計屋にいる夢をみるようになりました。



デパートとかの高級腕時計売り場で、私が時計を物色している夢です。



店員さん:「こちらの腕時計なんていかがですか?」

ゆうこ:「うーんうーん。どうしようかなー」




こんな内容をよく見ます。



でも、昨日はなぜか、昼ドラ仕様になっておりました。


店員さん:「実は・・・私・・・店長に首にされそう・・・。
     私がうまくやれないからって(_πдπ) ウウ・・・。」


ショーケースにつっぷして、いきなり泣き始める店員さん。


私:「・・・(゜д゜;;)(ぇ。そんなこといきなり告白されてもなー・・・)」


とまどいながらも、店員さんをなぐさめる私。
そこに、ルパン三世に出てくる悪役宝石商のような店長が登場。


私:「ててて店長!この人だって頑張ってるんですよ。ややや辞めさせないでくださいよ(;´Д`)ノ」

と言ってみるものの店長動じず。

店長:「そう言われてもねぇ・・・(・∀・)こちらとしてもねぇ・・・。
    まあ、そいつが接客しているお客様が買ってくださるなら、
    こちらとしても考えんでもないんですがね・・・ゲヘゲヘ(・∀・)」








うわあ。

夢の中でなんでこんな悪徳押し売りされなきゃいけないの_| ̄|○
だいたいあなたたち、私の夢のキャストなんだから私が雇用主だっつーの。
なんで主人に歯向かうようなまねを。



ていうか、私の脳内って_| ̄|○


| ゆうこ | 日々 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:07 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/82
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ