blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< 夢分析希望 | main | ゆうこ先生と可愛い教え子2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゆうこ先生と可愛い教え子
mooさんに一言。



ひどいよ!!!(゜Д゜♯;;;)

アボカ丼なんて危険なもの勧めやがって・・・(;´Д⊂)グスン



うまいんだよ止まらないんだよ。箸と一緒に体重ももう、君に☆ノンストップ(号泣)



素敵なレシピ紹介ありがとうm(._.*)m はまりました。



       赤りんご       青りんご       赤りんご       青りんご       赤りんご       青りんご




今日は、ゆうこ@先生モードでございますウフフ


わたくし実は、女子中学生の家庭教師をしております。
教え子はまったく擦れていない、超可愛い子ですオホホ。


苦手な問題もちゃんと頑張るイイコです。
週2回会ってますが、正直わたくしの癒しタイムでございます。



そんな彼女もこの春に高校生。
可愛い教え子の門出に、ゆうこ先生、ささやかなお祝いをあげることにしました。


でも中学生って何がよろこぶの?


ゆうこ先生、必死で考えました。
でも全然わかりません。
仕方ないから、当の本人に探りをいれてみることにしました。





※以下の会話では、彼女の代理キャラとして、某王子を使っとります。(似てるわけじゃないんですが、両者とも可愛さレベルが自分には大変高い)
ついでに、ゆうこ先生の代理は某王様です。



ゆうこ先生:「受験終わったらDS買うんだって?
       ゲーム以外にも何か買いたいものってあるかなー?」




DSはすでに自分で買うと決めている彼女。目当てのソフトも合わせて買う計画だとか。
さすがに先生からゲームあげるわけにはいきません。ここはそれ以外のリクエストを聞きたいところです。



可愛い教え子:「とくにないですー」






即答かよ。
頭の中もうちょっと検索してよ教え子。先生だって必死です。




ゆうこ先生:「え・・・?ないの?」





可愛い教え子:「ないですね」





ひどっ!!
先生傷つきました。
中3なのに物欲捨てすぎです。マヤ・・・!!恐ろしい子・・・!!




ゆうこ先生:「じゃあ、行きたいところとかってあるー?」




ディズニーリゾート系言われたらチケット大奮発しちゃおうかな・・・(;´Д⊂)懐が・・・ウウ



可愛い教え子:「ないですね」(0.02秒)







あんた、ほんまもんの鬼や!!鬼やで!?

先生は君の「これ欲しかったのー」が最後に聞きたいんだよわかる!?
おちゃめなサンタさん気分なんだよ協力して!




可愛い教え子:「あ」






なになになにーーー!?
思いついたのねなにか。





可愛い教え子:「スキーいきたぁいですねーハート







君、それは高すぎ_| ̄|○

懐の寂しい先生には、泊りがけの旅行費用は高すぎるよ・・・(;´Д⊂)





可愛い教え子:「あ」




おお。他のアイディアが!?



可愛い教え子:「ウェアも持ってないデスねラブ





('A`)そのオプションで必要となる諭吉は5人?10人?


先生、足し算わかんなーい。





可愛い教え子の欲しい物を探る先生の旅はまだまだ続きそうです。
まだだ。まだ時間はある。
先生、君の驚く顔がみたいから。
あと一ヶ月、意図気づかれないようにこっそり聞いていくからー!
いざとなったらスキー帽で逃げよう。




可愛い教え子:「あ」





ゆうこ先生:「ぉ。なになに?」





可愛い教え子:「スキー帽だけはもってましたーラブラブラブ




ゆうこ先生:「・・・」






| ゆうこ | 日々 | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
コメント
ちょw いきなり名指しですかw

しかも微妙に名前変わってるしww



・・・刻み海苔は多目が美味いよねっ。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
| moo | 2006/02/22 7:56 PM |
でへw美味しいレシピ恐縮です♪ヽ(・ω・)ゞ

海苔はうちに偶然あった韓国ノリつかったよ。でらうみゃー。

┳┳ ヽ(・ω・ゞプクプクマンプクプクプクプー♪
| ゆうこ | 2006/02/22 10:32 PM |
お祝いありがとうございました。
| 可愛い教え子 | 2006/03/21 5:20 PM |
お、教え子降臨キターーーー!!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)


・・・ちょっ!一人称「可愛い教え子」ですか。
やるわね。
| ゆうこ | 2006/03/21 10:39 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/83
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ