blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< 怖いCMとわたし | main | ゆうこの時計ジャーニィ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ムスカ気分
またカウンタ変えました。
インコカウンタ見つけちゃったので、パグカウンタはお休みに。
インコ飼ってたものとして、このカウンタは見逃せないー(;´Д⊂)




せっかく、2日に一回更新するというマイルールをひそかに決めていたんですが、



「みんな大好き塊魂」にはまってた。



塊を転がして、大きくしていくゲームですが、
人も、街も、しいては島も巻き込めるようになる。
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~



気分は、某陸軍大佐でした。
ははははは、人がゴミのようだーーーー!



最後は、空飛ぶ島まで巻き込める。
ラピュタも手に入って、大満足。
私のように、心にムスカを数名飼っている方にはオススメのゲームですね。



ゲームと言えば。


2月26日「怖いCMと私」のコメント欄で、
友人のはりりーえさんが紹介してくれた外国のゲーム。

http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html



これ最高。



最初、ルールがわかりませんでしたが、2回くらい闇雲にやってるとわかってきました。
最初のGROW CUBEしか、クリアできないよう・・・('A`)


だれか、他のもクリアできたら教えてほすぃデス(ρω;)



| ゆうこ | 日々 | 14:11 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - |
コメント
あれ、日本のゲームだよ。
グローバル目指してるって書いてあるけど。

GROWシリーズはそんな難しくないから全部クリア(^^)v
| はりりーえ | 2006/03/03 8:20 PM |


や、やっとキューブが解けた・・・

_| ̄|○
| moo | 2006/03/04 6:47 PM |
>はりりーぇ

いや、難しいから!!!!!


>mooさん

がんばった!感動した!(古
| ゆうこ | 2006/03/07 10:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/86
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ