blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< ムスカ気分 | main | じゅぅ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゆうこの時計ジャーニィ
時計ジャーニィ、続いております!



いろんな時計を見ているうちに、
だんだん自分の好みが絞られてくるものですね。
最初は闇雲でしたが、
「この条件は譲れない!」がいっぱい出てきました。



というわけで絞られた条件は、こんな感じ。

”耽砲ついていること。
▲薀Ε鵐彪燭任△襪海函
10万円前後で買えること。
い任ればクロノグラフ


って感じで物色しておりました。





私はミーハーなので、
できれば外国生まれを買いたかったんですが、
毛唐の時計は重すぎです('A`)



正直、ニナリッチのクロノグラフは、
裏拳で額割れると思った。



アニエスベーにも可愛いクロノがありましたが、
ややカジュアルでした。
なんというか、私にはカッコ良すぎる。



色々みたけど、この条件下だと、これしか見つからなかった。




CITIZENのXC(クロスシー)シリーズ。






ちょっとスタンダードすぎるけど、これしかないかなー・・・みたいな
感じになっております。


それにしても、
クロノグラフって可愛いですね・・・。
窓がいっぱいあって、機能的。
かっこいいのに、愛嬌がある感じ。



時計に興味がなかったけど、クロノグラフの魅力に、

ゆうこは気づいたんです。





うん。たぶんこれを買う。










ところで、


クロノグラフの小さい3つの小窓って、何に使うんでしょうね。




わからないままに、今週末買いにいく予定。








| ゆうこ | 日々 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
コメント


へー、クロノグラフっていうんだこういうの

知らなかったー


オイラのはアニエスの黒フェイス


オトコマエです♪
| moo | 2006/03/10 8:30 PM |
うん。君のアニエスは男前。
アレを持ってるとかっこいいのよ。
アニエス時計はちょっと憧れ。
| ゆうこ | 2006/03/10 9:03 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/87
アニエスベー 財布 バッグ 時計
アニエスベーのバッグは就職活動用に買う人もいます。黒いバッグで、無難にかつすこしおしゃれな感じが出そうですね。
| アニエスベー 財布 バッグ 時計 | 2007/12/06 5:14 PM |
アニエスベー(agnes b)情報
アニエスベー(agnes b)のバッグや財布や腕時計の紹介に店舗や通販などアニエスベー(agnes b)の情報です。
| アニエスベー(agnes b)情報 | 2009/07/12 5:20 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ