blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< ゆうこの時計ジャーニィ | main | お絵かきゆうこ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
じゅぅ。
朝、お風呂入るのが好き。



寝ぼけた頭がすっきりする。
身も心もリセットされて、

「今日一日がんばるぞ!」

って気分になれる。


お風呂の後は、仕事にいく準備。
少ない時間の中でテンポ良く身支度を整える。



今日はパリッとブラウスにしようか。
ちょっと時間があるから、
ヘアアイロンをいつもより丁寧に当てて、カールを付けてみよう。


ちょっと大人のお姉さん気分だ。











じゅぅ。













うぎゃあああああああああああああああ!!!!






慣れてないのに根元までカールさせようと頑張ったら、
首の皮まで熱処理を加えてしまったゆうこ。




朝のハプニングとしてはありがちだけど、
うなじにできた見事な火傷にちょっと、うちゅ('A`)



・・・まてよ。



これってなんかすごく勘違いされそうな痕(* ̄┏Д┓ ̄*)




このまま髪の毛アップにして仕事に行ったら、
職場の人たちの間で、ピンク色の噂が立っちゃうんじゃない!?






・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




いや、それはまずい。まずいだろう。



じゃあ、スカーフとか巻いていっちゃう?
スカーフ持ってないから、途中のデパートで買っていっちゃう?



「何かお探しですか?」と寄ってくるお店の人に、

「首のとこ、ヘアアイロンで火傷しちゃったんでスカーフが欲しいんですぅ♪」

とか、かえって微妙な言い訳っぽいこと言ってみちゃう??







・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




うわーー!!
そんな色っぽいアクシデントの当事者になれちゃうなんて!!
なんか私、大人な女の人みたいじゃね??!!





部屋で一人、意味不明な照れ笑いが止まりません。
そうか、ゆうこもこんな事を悩める年頃になったんだな。
セルフお父さんモード起動で、感慨にふけるゆうこ。




ドキドキしながら家を出て、職場の近くのコンビニで首筋を確認したら、
すっかり痕は消えていたとさ。





















・・・がっかりなんかするわけないだろバーロー(;´Д⊂)


| ゆうこ | 日々 | 09:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:40 | - | - |
コメント
第一度くらいの火傷だろうと推察され。ヘアーアイロンだから温度そんな高くないし…(当ててすぐ離しただろうし)本物のアイロンなら、水ぶくれくらいできたかもw(髪の毛焦げてミリ単位のカールになるかもしれんが)
火傷→照れ笑いになる過程があなたっぽくてGJ。
| 蜂 | 2006/03/09 12:48 PM |
私っぽいって・・・。今回の心の動きが私らしいはずがない断じて。
| ゆうこ | 2006/03/10 1:17 AM |
ボク、アホな火傷としか思われないと思いまーす
| ゆーくん | 2006/03/10 5:30 AM |
Σ(゜皿゜) ちょ!
| ゆうこ | 2006/03/10 6:04 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/88
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ