blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< デジタルパーマをかけてみた(上) | main | 歯医者さんへいこう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デジタルパーマをかけてみた(下)
デジタルパーマをかけてみました(後編)。



店員さんに「さざえになります」宣言をされたゆうこ。
これはもう、鏡に映る自分が楽しみでならない。
この胸の高鳴りはもう、オラわくわくすっど級。





店員さん:「じゃあまず、左耳うしろと、頭頂のロッドをはずしますねー」






                  ↓鏡に映った自分。











           







ま、まごうことなき、
さざえでござるーーーーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!








もはや感動すら覚える。
その間にも、ロッドはどんどん取られていきます。





                ↓最後のロッドを取った姿。







           
                 <イメージ映像>





こ、今度はロココ調縦ロールですかああああああああああ!!






発見。
さざえさんは、髪全体にパーマをかけると、
マリーアントワネットになる。






ひとしきり笑って、あることに気がついた。



ん・・・?この前髪って・・・。








なんていうかね。前髪が全部、右側に寄っているの。

すべての前髪を、額の右サイドで一つにまとめて、ロッドでまいていたわけです。
なんか前髪のカールだけ、異常な高密度。





ためしに、このカールを、以下の矢印に添って撫でてみた。










・・・


・・・


・・・!!








マリーアントワネットのゴージャス感が消えた。
なんだろう。このオールドスタイル。
これって・・・




                  ↓そう。これはまさに。















           
                    <私>






なんだこの昭和30年代3丁目の夕日スタイル; ̄ロ ̄)!!





なんていうか原節子?('A`)
よみがえる小津安二郎名作『晩春』の世界('A`)?


<正直いって原節子だから許される髪型である>














まあ、このあと一回濡らしたら、原節子カールは全部とれました。
乾かしたら、最近流行りの、ふわっとパーマになりましたよ。
確かにすごい可愛い。デジタルパーマ万歳。








いやでも。
なにが一番ショックだったって、







3丁目の夕日スタイルが

生涯一番似合った髪型だという認知しがたい事実_| ̄|○









も、なんていうか。死にたい。



| ゆうこ | 日々 | 23:10 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
コメント
ほんとに似合いそうだよ。


(想像中)



あはは、ちょーうける。
| ゆーくん | 2006/03/15 4:18 AM |
('A`)
| ゆうこ | 2006/03/15 8:10 AM |
違和感のかけらもねえwwwww
ギガワロス
| 蜂 | 2006/03/15 12:44 PM |
みんなひどい('A`)
| ゆうこ | 2006/03/15 8:41 PM |
| ちょめ | 2006/03/16 1:04 PM |
(;ω:)ナカナイモン
| ゆうこ | 2006/03/17 9:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/91
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ