blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< デジタルパーマをかけてみた(下) | main | 詰める音、きしむ音、抱きしめる音 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
歯医者さんへいこう
なんで口の中に手を突っ込まれるだけなのに、あんな嫌な気分になるんでしょう。
ゆうこは歯医者が大嫌いです。
まあ、好きな人なんていないと思いますが。




こないだ、彼氏が「親知らず」を抜きにいってました。
あれは麻酔をしていてもなんか怖いですよね。
彼氏も、「いやだいやだ」と言いながら歯医者へ行っちょりました。




帰宅後、電話で。



彼氏:「あー。やっと抜いた。嫌だったよー」



私:「大変だったねー。
    私も一本、抜いていない『親知らず』があるけど、怖くて抜けないよ」




彼氏:「へー。君にもあるんだー」



私:「うん。なんかさ、生え方がおかしくて。
   横になっている上に、はぐきにほとんど埋まっちゃってるのね」




彼氏:「あう。じゃあ手術しないと取れないね」



私:「うん。航空外科に行けって言われたよ」











彼氏:「え・・・(゜Д゜) 」








私:「ねー。なんで航空外科なんだろうね。ていうか、そんなのあるんだね」







彼氏:「ちょ・・・おま・・・(゜Д゜) 」
   





私:「パイロット専用の病院なのかなー」







↓私のイメージ

















彼氏:「ちょっとまて!!お前なんか、漢字変換まちがっとる!
    口腔外科だ!!」







!!








私:「え・・・!そうなの!?航空自衛隊基地内の病院なんじゃないの!?」





↓私のイメージ







彼氏:「ちがわい!!大体なんでパイロット専用の病院があるんだよ!?」




私:「え・・・。だってパイロット専用だと、
なんかメンテ行き届きそうな感じがするじゃん・・・?」





彼氏:「するかボケェェ!!!」



このあとは、
「そんな特別待遇はどこぞの汎用人型決戦兵器のパイロット達だけだ」と言わんばかりの彼氏の猛攻にあいましたよ。
ちょっと間違えただけなのにひどい。






       ぶー       ぶー       ぶー       ぶー       ぶー       ぶー



YAHOOニュースネタ。

<さい銭ドロ>2円盗んだ被告に実刑判決 神戸地裁


 寺のさい銭箱から現金2円を盗むなどしたとして、窃盗罪などに問われた神戸市兵庫区明和通2、無職、近藤誠治被告(27)に対し、神戸地裁(佐茂剛裁判官)は14日、懲役1年10月(求刑・懲役3年)を言い渡した。近藤被告は以前の事件で服役していた刑務所から出所後間もなく盗みに及び、同区内の橋の下でシンナーを吸引するなどしたという。佐茂裁判官は「2円であっても参拝者の浄財。金額をとらえて軽視するわけにはいかない」などと述べた。
 判決によると、近藤被告は05年6〜10月、ジュース代欲しさで同市須磨区の寺のさい銭箱を引き倒して2円を盗んだほか、兵庫区のコンビニ店で4本セットの乾電池など2点(796円相当)を窃取するなどした。公判で弁護側は「2円の窃盗は刑罰に値する違法性がない」などと主張したが、判決は「数量にかかわらず、刑法上の財物に該当する」と退けた。【稲垣淳】
(毎日新聞) - 3月14日21時43分更新





オリンピックやら政治やらで年下の人の活躍が次々と報じられる中で、
私と同い年の人が、マキシムなインパクトのミニマムな事件を起こしてくれましたよ('A`)



ライフカードは、もうちょっと考えて選んで欲しい。

| ゆうこ | 日々 | 21:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:12 | - | - |
コメント
えー。
歯医者好きだよ、特にこっちの。
私が言葉がわからんと思っていろんな事話してるから、笑いこらえるのに必死。
あとこっちの歯医者は名刺も楽しい。
| はりりーえ | 2006/03/17 3:22 AM |
歯医者が好きなんて・・・マヤ・・・恐ろしい子!


名刺ってどんなやつ?そもそも名刺なんてもらうの?歯医者から・・・。
| ゆうこ | 2006/03/17 8:23 AM |
脳に近いところを掘られたり削られたりするので本能的に怖いらしいのね。あと、感覚が鋭いので切手大くらいの大きさの話を脳内では携帯の画面大くらいに拡大して考えちゃうらしい。
航空外科はねーだろてゆうか歯医者じゃないしwww
| 蜂 | 2006/03/17 9:35 PM |
エー。かっこよくない?航空外科。
| ゆうこ | 2006/03/17 9:53 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/92
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ