blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< 歯医者さんへいこう | main | 更新してみる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
詰める音、きしむ音、抱きしめる音
今月末に引越しを控えるゆうこでございます。



引越しというのは苦手です。
荷物の整理と一緒に、気持ちの整理もしなくちゃいけない・・・。


思い出のつまったものを、ゴミ入れに捨てたり。
もう二度と開かないかもしれないハコの中に「ぎゅっ」っと詰めたり。



そんなことをするのが苦手です。


だって、素敵なモノたちだから、広げておきたいんです。



でもそうもいかない。もうハコに、詰めなきゃ。





もうね、こないだからね。
心が「ぎゅっ」「ぎゅっ」って言ってます。



ただでさえ大変なのに、今回はタイム・リミットの目測を大きく誤っちゃった。
急いでやらなきゃ間に合わない。


こんなしんどい心の作業に、倍速かけなきゃいけない。


泣きたくなるのは、時間がないせいかな。
心が、きしみます。




この9年間で、

支えてくれた人。
   泣かされた人。
     あこがれた人。
        一緒に笑った人。
              敬った人。


みんなからもらったモノはたくさんある。


願わくば、何もとりこぼすことなく、
抱きしめていきたい。




私の中に「ぎゅっ」として持っていけますように。



ぎゅ。ぎゅ。


ぎゅ。



| ゆうこ | - | 22:29 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
コメント



な、何か目から汗が…

。・゚゚(ノД`)゜゚・。
| moo | 2006/03/22 1:00 PM |
自分もね、前ん家で、父に「最後、バカヤローでもなんでもいいから部屋に言い置いてこい」と言われて、「どうもありがとう」て頭下げてきた。
凹んでもでっぱっても帰る部屋でいてくれたんだもね。
あれだけ自分で一杯にして、絶対片付かないと思ってた部屋が段ボールにおさまってしまうのは、少し寂しいね。
| 蜂 | 2006/03/22 7:09 PM |
>mooしゃま

(・ω;) ぐすん


>蜂どの
ホントにね。小さなダンボールに色々収まっていくのはさみしいことだよ。
というかね、実はまだ全然収まらなくてどうしy(ry
| ゆうこ | 2006/03/23 11:28 PM |
こにちわっ。予告通り足跡のこしますっ。マイミクもなげたのでURLはそっちからどぞっ。ありぱっ。
| 鯛たんぱ | 2006/05/31 10:20 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/93
34歳目前にして無職、しかも彼氏もいない
結婚相談所で出会い結婚したOLの道のりトップへ   これからどうなるんだろ〜。とばかり不安で悲壮感にあふれていました。貯金もたくさんなくなり、結婚もなんて一生できないんではないか。。。なにも手につかなく、食欲も極端に落ちていた頃。クリックに...
| 結婚相談所で出会い結婚したOLの道のり | 2007/05/25 1:44 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ