blog index

ふぃっしんぐ ふろっぐ

  2004年8月22日から始めたのか。途中計6,7ヶ月休んだけど・・・。
  検索の多い記事は、随時、右の方に別カテゴリ化します。
  
  文 字 サ イ ズ は 「 最 小 」でお読みください。

<< 詰める音、きしむ音、抱きしめる音 | main | 一つ屋根の下 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
更新してみる
久々にアクセスしてみたら、カウンタ回っていて(ノ゜゜)ノびっくり!!


うへえ・・・ありがた済まないデスよ。
管理人、仕事忙しくて全然ブログあけてなかった。



ていうか、管理人ページの入り方忘れて、

2日かかった ラブ




      ペンギン      ペンギン      ペンギン      ペンギン      ペンギン      ペンギン



新しい職場に入って早4ヶ月。


めちゃんこ忙しい。
最初の1ヶ月は、ホントにイライライライラしてました。

別にいやなことがわるわけじゃないけど、
頭の回線が疲れてるっていうか。

これがウツってやつかなー、とか思いましたよ。


      怒り      怒り      怒り      怒り      怒り      怒り




当然、矛先は彼氏に行きますね



最近、私の中に、


「正しい八つ当たり委員会」
が発足しました。


八つ当たりとは、「関係の無い人に怒りを当り散らすこと」。
ということは、相手にも自分にも「脈絡の無さ」が明確に伝わるものが、
正しい八つ当たりということになります。

いかにわかりやすく、脈絡の無い怒りをぶつけるか。
それがこの委員会の主旨です。



とりあえず会員は、八つ当たり語を、
いきなり身内にぶつけてみなくてはいけません。


と言っても、
「バカ!」「アホ!」ではオリジナリティーがありません。
「嫌い!」「死ね!」では、殺傷力がやや高い。



最近は、京都出身のカレに、



 「 こ の 大 阪 人 (・∀・) 」


というと非常にいい反応がかえって来ました。

大阪を見下してつかってるわけでは決してありません。
出身地を間違えられると条件反射で不快になる。
それを利用したテクニックです。


別に脈絡なくていい。
無意味にダメージを与えるのが八つ当たり委員会です。





つい昨日、それを上回る新しい「八つ当たり語」発見しました。
名前を間違えられると不快感が生じる。それをさらにアレンジした高等テクニックです。








 「 お い 、 カ メ ダ (・∀・) 」








彼氏に即効で「俺をカメダと間違えんなやーー(▼皿▼#)!!」と半泣きで怒られました。
格闘技を愛するヤツには、特にいい八つ当たりになりました。


「カメダ」に籠められた罵倒の意味はかなり深い。そして重い。




次は「このカメ父」って言ってみよう(・∀・) 

| ゆうこ | - | 22:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - |
コメント
岡襟ー!!
カウンタ回してた中に私も入ってたり(笑)
カメダ酷ェ!(笑)今度は是非「だが断る」を使って戴きたいものだ!
| 8 | 2006/08/11 12:41 PM |
ありがとーっ!!カウンタまわしてくれてありがとー!!
カメダやっぱりヒドイの?おいらはその試合見てないんだけど・・。
| ゆうこ | 2006/08/13 10:11 PM |

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

再開だぁ。


そうか、もう4ヵ月になるのか・・・

まだ4ヵ月って気もするけど・・・



しかし、「カメ父」は攻撃力高すぎやしないかい?w
| moo | 2006/08/14 12:44 AM |
「カメ父」って言ったら、半泣きされた。
| ゆうこ | 2006/08/14 10:22 PM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/11 1:41 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://zzz-zzz.jugem.jp/trackback/95
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ